おむつのサンプルが届きました!

In NEWS 6 comments

こんにちは!ちいたーです!

 

今日はついに大きなニュースです!

 

先日、ついにお待ちかねのサンプルが到着しましたので報告させていただきます!

 

 

サンプルの出来が今後の制作にかなり影響するので、かなりドキドキしながら

箱を開けました…

 

開いたときの中身は…

 

 

おぉぉっ!

 

良さげな予感…!

 

おむつ好きの方なら感じている人もいるとと思いますが、折り畳まれたおむつの横からのアングルってイイですよね!

 

そして肝心の本体は・・・!?

 

 

 

うおおおおおっ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃめちゃかわいい!!!!!

うちの子たちがすごく綺麗にプリントされてる~!!

 

 

後ろもバッチリ・・・!

 

 

 

良かった・・・!

本当に良かった・・・!

サンプルができるまで本当に心配だったので、

サンプルの出来が良くて、もう全身の力が抜けました・・・。

 

内側はこんな感じ

 

 

手触りふわっふわで気持ちいい…!

 

 

これも共感してくれる方いると思いますが、

吸収体に青色のラインあるとなんか嬉しいですよね!

 

ギャザーも高くてしっかり立ってます!良い感じ…!

 

 

という事でサンプルの出来はいかがでしたでしょうか!

サンプルが出来上がると”いよいよ”って感じがしてきますね。

 

今回はMサイズのサンプルになるので、次はLサイズと包装パッケージのサンプルを注文して、品質チェックして最終確認を行ったら、いよいよ本発注になります!

 

本発注をする前にはクラウドファンディングも行うので、

本当に販売が近くなってまいりました…|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

本業の仕事もありますし、これから色々と忙しくなっていきますが、販売まで漕ぎつけるようにより一層頑張っていきたいと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願いします!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!

Omutopiaのちいたーでした!

 

\Omutopia公式LINE始めました♪/
友だち追加
 

関連記事

6 thoughts on “おむつのサンプルが届きました!

t4s-avatar
Danny Borg

Please make them also in XL🥰🥰

August 4, 2023 at 21:37pm
t4s-avatar
Danny Borg

Please make them also in XL 😍😍😍

August 4, 2023 at 21:36pm
t4s-avatar
貴美子

早く履きたい。
スカートを履いて外にお出かけしたいです。
見えるぐらいのスカートでね。

July 31, 2023 at 08:04am
t4s-avatar
evie

so adorable and perfect!! i’m in love with the design!

July 27, 2023 at 11:47am
t4s-avatar
Little Cub

They look so amazing! It’s a dream coming true!!

July 19, 2023 at 03:26am

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *