Pastel Paffies発注開始のお知らせ

カテゴリ: NEWS 1件のコメント

どうもOmutopia店長のちいたーです!

 

今回は喜ばしいご報告となります。

 

只今開催しております、クラウドファンディングで総支援額350万円を達成した事で、本発注をすることが可能となりました!

 

と言いますのも、工場と交渉を行い、発注時にはおむつ生産費用の30%を前支払いすると言う条件になった事で発注を開始する事が出来ました!

 

本発注を開始するにはおよそ以下のような値段が掛かります。

おむつ材料代:約90万円

おむつ印刷代:約25万円

パッケージ印刷代:約65万

パッケージ×生産費×2サイズ→約75万円

おむつ×生産費×2サイズ:約430万円

 

合計:680万円

 

と言う感じで本来は680万円程掛かる予定だったのですが、発注時はおむつの生産費は30%を前払いで良いという事になったので、本発注時に掛かる費用が約384万円になり、皆様からご支援いただいた350万円と、私の貯金で、本発注を開始する事が出来ました!

 

皆様、ご支援本当に、本当にありがとうございます!

本当に感謝しても、しきれません(´;ω;`)

 

とは言え、納品直前には残りのおむつ生産費の70%分の支払いが残っているので、このままだと、まだ借金をしないとキツイかな…と言った状況ではあるのですが、それでも本発注のスケジュールを早める事が出来たのはすごく大きな事です。

当初予定していたスケジュールでは本発注が11月の中旬予定でしたので、スケジュールが少しでも遅れれば、おむつのお届けが年明けになってしまう可能性も高かったですが、このまま順当にいけば11月下旬~12月上旬ぐらいにはお届けできる可能性が出てきました。

やはり、スケジュールが遅れると、皆様も心配が募ると思いますし、なによりクラウドファンディングの熱が冷めてしまうので、スケジュールが早まったことは本当に良い事です。

 

クラウドファンディングは商品を皆様に届けるまでがクラウドファンディングなので、今後も気持ちを気を引き締めて、工場や物流倉庫との連携を密に行いながら進めて行きたいと思います!

 

クラウドファンディングもまだあと32日も残っていますので、引き続き応援の程よろしくお願いします!

 

それではまた次回お会いしましょう!

Omutopiaのちいたーがお送りしました!

関連記事

この記事に1件のコメントがあります。

t4s-avatar
ルミ

一歩前進おめでとうございます。
ちいたーさんの頑張りには頭が下がります。
私は今すぐには購入できませんが
応援はしたいのでせめてカンパさせていただきます。
今後も体に気を付けて頑張ってくださいね。

October 25, 2023 at 18:25pm

コメントを書き込む

*マークは入力必須項目です。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。