Omutopia正式オープンのお知らせ

In ニュース 0件のコメント

Omutopiaのちいたーです!

クラウドファンディング商品の全ての注文の発送が完了しましたので、正式にOmutopiaをオープンさせて頂きます!

【オープン日時】2024年2月3日 12:00

 

(サイトの表示確認のため、オープン日時までサイト閲覧を停止させて頂きます。)

クラウドファンディングの一番の目標は「かわいい大人用おむつを作ってABDLショップをオープンしたい!」と言う目標でしたので、ここまで進める事が出来たという事はひとまずはクラウドファンディングは「成功」と言って良いのではないでしょうか…!

とは言えストレッチゴールを達成しましたので、私にはまやる事がまだまだ山ほどあります。
ストレッチゴールの公約の方も徐々に進めて行きたいと思います。

まだまだOmutopiaは始まったばかりです。
これからもABDLの皆様に愛され続けるようなショップを目指して今後も色々な挑戦を続けて行きたいと思いますのでどうかこれからもOmutopiaを宜しくお願い致します!

今回は以上になります。
ぜひ、またOmutopiaにアクセスしてください!

Omutopia店長 ちいたー

関連記事

コメントを書き込む

*マークは入力必須項目です。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。